炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ボーナスの季節ですよ

…まぁ、カードの返済含め結構いろいろあるので迂闊に使えなかったりもするのですが。

慢性ビンボー(ぉ



まぁ、今月はアイマスのクリスマスCDくらいしか購入予定が(いまのところ)無いのでまだマシなのですがね。

きりつめきりつめ。


迂闊に金使って遊んでる間にはSS書いてたほうが建設的ですしね。




----------------------------------------------
web拍手返信だぜぃ

12/5・23:48~23:50
>恋空ですか…。読むのに気力が必要な一冊ですね…再読したいとはとても思えませんでした^^;
 とりあえず、あれは間違い探しの本だと思っていますb
 個人的には合わない本でしたねー byシュリム#

 まだ途中ですが全力でくじけそうです。
 つーか、常から少しでもマトモな文章に触れていればアレがロクなもんじゃないってコトは十二分に分かることでしょうw
 そういった点、お互い助かったというべきでしょうかねw
 これから口直しに「グリーンレクイエム」読んできます(しゅた