炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

コソドロ呼ばわりだの刑法云々だの

一応元刑事の肩書きがあるブラック、一言も言い返さないのはある意味で潔しッ!(何

…てなわけで、今週のゴーオン。

アレってアレだよな。
一切言い返さなかったのは、窃盗(というか、誘拐も入ってるダロ一応)してるという自覚があったんだろうな。
…元刑事(笑)。

グリーンとブラック、変身アイテム違うんだねー。
6人目とかの追加戦士が変身アイテムが違うのはもはやお約束ですが、こいつらも追加戦士扱いなのか。
…いや事実だけどさ。

このノリ…6人目出るのかな?(知らん


今後ブラックがどう丸くなっていくのか、見ものだねぇ。
きっと劇場版あたりになってくると走助と一緒にバカやってるんだぜきっとw




そーいや、五人の名前の頭文字をあわせると。

「えころじい」→エコロジーになるんだぜ? 知ってた?













 布団より 自分の部屋より心地いい あなたの 居ていいですか?   ―――炎部紅蓮

 何の脈略もなく短歌詠む俺惨状。

----------------------------------------------

 更新情報!
 2/24→「かのくの」そのさん/あばんたいとる をup!



http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
 ↑web拍手だっぜ! オンオン!(ぉ