炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【mixi】何事にも必要なこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000003-sh_mar-sci

職場でヤフーニュース観てから「あーmixi日記に書いてる小説全部ブログかHPに避難させなきゃダメかなァ」と思いながら、ちょっと冷静に。

 いや、仕事しろっていう突っ込みはガチスルー。


いくら運営側ったってやっていいことと悪い事がある。
仮にも「オトナ」の集団がやっている運営側なんだから、それぐらい分かっていないほうがおかしい。
…なんぞあるかな?

などと懐疑的に構えていたら。
家帰ってPCチェックすると補足事項が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000077-zdn_n-sci

…まぁ、ガクブルはしてたからとりあえずは一安心。


でもさぁ、仮にも文章で通達することなんだから、ちゃんと内容に不備が無いかどうか発表する前に確認すべきだろ。常識的に考えて。

推敲って、ステキな言葉があるんですよ?


利用者を絶望のずんどこに叩き落すようなマネはカンベンして欲しい。





…うーむ。とは言ったものの。

念のためにYahoo!ブログに連載していないmixi小説を移殖しておくべきかなァ…

具体的にはオリジナル仮面ライダー1本と、牙狼・異聞譚のサイドストーリー数本。