炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

野郎4人・三都物語

…いや、日帰りで三都もいけるわきゃないんですが(爆

今回の目的地は神戸はチャイナタウン・南京町

…だったのだが。





 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『おれたちは神戸に向かっていると思ってたが、気がついたら大阪だった』


 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれたちも何をされたのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…

 ナビの操作を間違えただとかナビがトラブっただとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





 というわけで、急遽道頓堀巡りに変更。けってーい(棒


 ウワサのグリコのアレとか、とれとれぴちぴちなアレとか、7月に閉店する食い倒れのアレとか、一通り見てきました。
 やっぱナマで見ると違うねぇ。うん。


 昼飯はお好み焼き。おやつにたこ焼き。粉モノおんぱれーど、どんとこいや!
 つーかあのたこ焼きはマヂでウマかった。そらNHKも取材来るわ。

 惜しむらくは雨降りだったことか…晴れた日に、また行きたいもんだねぇ…






 私信:お金は給料日まで待ってくれねぇか?(甲斐性なし