炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ショパンおもすれー

ってまぁ、いまさらな話してますが。

360ユーザーならごぞんじ「トラスティベルショパンの夢」

いまさらながらドハマリしておりまして。

現在、第七章「英雄」までさしかかって参りました。

つーか、当面のボスキャラだと思ってたアレをあっさり撃破しちまったときは軽く焦りましたが(爆


ただのRPGでは終わらせない辺り、さすがと言うべきか。




なんというか、敵さんをフルボッコにできるカ・イ・カ・ンというか?(問題発言


…まぁ、冗談ですが。多分。
多分てなんだ




----------------------------------------------
web拍手返信のコーナーですよ。

7:32>・・・・・・プロ? (´∀`*)
 →いやー、実は来月新刊が出ましてね…って
  違います違います(滝汗
  トーシロに毛が生えた程度の、アマチュアと名乗ることすらおこがましいと思っている
  いちヘタレweb作家野郎ですよ(何
  それでも、そう思うくらいにいいできだと思っていただけたということなら、これほど嬉しいことはありませんですね。
  ありがとうございます。