炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ドライブしたり買い物したり

午前中に掌編1本叩き込んで、ちょっとお出かけ。

ゲーセンで久々に太鼓の達人DDR
「Shiny Smile」をむずかしいでフルコンボ達成。うれしい。
久々に踊ったもんだから途中でスタミナ切れ。3曲終わってハァと安堵の息を漏らした瞬間4曲目の選曲画面に。あるぇ?

それでも俺たちは生き延びて来た!(イミフ


ブクオフで探し物発見。地元の古本屋だとラノベほとんど扱ってなかったもんで(汗
てなわけでお試し兼ねて「ゼロの使い魔」1巻入手。

購入に踏み切った理由がくぎゅでもアニメでもなく
「○○のキャラがルイズに召喚されました」ネタがきっかけというしょーもなさぶりに、全俺が泣いた(ぇ

ま、いいか。

一方、本屋で「少年エース」購入。くらくーは良作。
てるてるがお休み…orz つかRATMAN新刊出てたのかよΣ( ̄□ ̄;





さて、明日はお仕事だ…

って明後日オフかよ! また飛び石かよorz


----------------------------------------------
では、本日のweb拍手へんしーん
22:17>GJ!!
 →サンクス!!
  だんだん執筆がハイペースになりつつあって、作風が雑になってないだろうかと心配したりしてるんですが、少なからずリアクション頂いている今なら、まだ大丈夫なのかなと胸をなでおろしております。
  まだまだ走り続けますよッ!