炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

自分で言うのもなんですが

俺の一気読みの勢い良すぎは異常だろ(滝汗

てなわけで、「ゼロの使い魔」最新14巻まで読み終えました。

…速読ってレベルじゃねーぞ!?

……まぁ、これがフツーってな人にはフツーなんだろうけども。


あとはタバサの冒険読めばパーペキだな。


そーいや、シャナの新刊も買ってますが。

…こっちはまだ全部読めてねえorz


脳内じゃちゃんと中の人の声が入り乱れているというに(何



しかし、久々に活字を補給できたのはよかったなー。

これで当分生きていけるわ(ぇ



…と思ってた矢先「ふしぎ遊戯~玄武開伝~」の小説版を発見。

……買わなきゃダメですか、これ?