炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ゲーマーぐれさん、大いに遊ぶ。

何を血迷ったか1度にゲーム3本購入。

…ええ、阿呆ですとも。


では遊んだ順にてけとーにレビューのようなものを。


マーヴル・アルティメット・アライアンス】<wii
 RPGの名を被ったアクションゲー。ちなみに、PS3でも販売。…相方が何故360でなくwiiになったんだろう?
 ヌンチャクを用いて、スティックでキャラを操作しながらリモコンを振って敵を攻撃。
 …ちなみに、序盤のボス戦で見事に敗退。つええよあのドラゴン(滝汗

DECA SPORTA】<wii
 そろそろ「wiiスポーツ」に飽きたので購入(ぇ
 …ただ、難易度はダンチ(鬼汗
 まぁ、俺様の操作が悪いんだが(爆
 ……てか、バドミントンのリアクションの遅さは異常だろアレ(滝汗

DRAGON BALL Z BURST LIMIT】<XBOX360
 実は初めて買ったDBゲー。
 CMの悟空のセリフに惚れて購入w
 …いや、実際画質のレベルたけーたけー。
 自分がACT苦手なのがもったいないくらい。
 …まぁ、苦手でもガチャプレイでどうにかなるレベルです(ぉぃ



こーゆーことしてるから執筆が滞ってるんだぜ、俺……

でも反省はしないっ(ぉ



更新情報:「かのくの」及び「白雪姫の事件ノート」を更新!