炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

満員御礼~

久々に、1日の来場者がのべ150オーバー。

さすがというか、こなたパワー恐るべし。

web拍手数もこれまた久々に20オーバーの大台出したし。

…少ないってゆーな。


スレの方でも最大級の賛辞を頂いて恐縮至極。
最後に回してネタを練った甲斐はあったかな。

…正直、プレッシャーも大きかったけど。
そのぶんこのリアクションは嬉しいものさ。

5000文字オーバーしてブログにupできなかったこともいい想い出さっ(何



さ、もっと頑張らなきゃな。

これと同じくらい他の作品を(滝汗



----------------------------------------------
はいほー、それじゃー、今日のweb拍手返信だよー

7:42>お見事。少しグっときました。次も楽しみにしています。
 →ダダ甘だけでは終わらせない、心動かすのもヘタレwebモノカキの勤めなのです。
  ありがとうございます、またがんばります!