炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【GAME】ねんがんの Wiiを てにいれたぞ!

スタン・ハンセンも真っ青だ!(イミフ


まぁ、世間様からビミョーなズレかたをしつつ、ようやく我が家にWii導入。
…っても、やるのは基本的にオレだけなのだが。


ええ、もう聡明な読者諸兄はお分かりだろう。





「くりーんきーぱー」やるためだけに買いました。






はいはい鬼買い鬼買い。


一応、「はじめてのWii」と「WiiSports」も買ったんだぜ? と言い訳じみた発言。

あとは…今後になるけど、マーヴルヒーロー出てるRPG(だっけ?)がやりたいな。
アツそう。なんかアツそう。



さて、今後Wiiでどんだけギャルゲが出るのやら……


----------------------------------------------
web拍手返信だよもん。
0:05>かなたさんキター!ブラボーっす!そうじろうさんも実際に同じ事言いそうですねー。
 →こなたが出るならそうじろうさんも出る。そうじろうさんが出るならかなたさんも出る。これテッパンw
  娘のことを猫っ可愛がりして「嫁にはやらん!」を地で行きそうな彼ですが、実際彼女の幸せを誰より望んでいるでしょうから、現在進行形で彼女が幸せなら、きっと彼は認めてくれる。そう思って書いてました。
  これを機に、主人公とそうじろうさんのやりとりとか書くのもオモシロそうだなーとか思ったりw
  今後とも、応援どうぞよろしくです。