炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

継続しなきゃなのか…?

小生、背中と胸の一部に感想肌を持っている。

一時期塗り薬とかやってたんだが面倒なのですぐやめた(ぉぃ


そんな中、感想肌にイイ!という某薬用入浴剤を試してみている。

ちなみに3日目だ。




一向に変化が無いんだ。



…いや、まぁ、うん。

すぐにどーにかなるものでもないのはわかっちゃいるがね。

それでも…さ。

なんつーか、こう…少しずつでも感想肌の範囲が狭まっている…みたいなのを期待してたわけさ。


…難しいもんだねぇ。







……え、皮膚科逝け?






ごもっともっす(トオイメ


----------------------------------------------
それでは今週のビックリドッキリメカweb拍手だベェ~
3:44 次にも期待してます!
 →押忍! 拙いヘタレ作家ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいませ~