炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ラプラスの鍵

機動戦士ガンダムUC」に登場する主人公機・ユニコーンガンダム


の、MGガンプラを購入。


ちまちま組んでます。

さすがに4000円ちかくしただけあって組みごたえアリ。
早いトコ完成したのを見たい。


つーかデストロイモードよりノーマルモードの方がカッコよくね?
シャープな感じで。


ま、せめて本体だけでも組み終わりたいとこだね。
いったん切ると部品とかなくしそうだし(滝汗



----------------------------------------------
web拍手返信だっぜぃ!
22:55~22:56>
アイドルマスターのSSは纏まったものがなかなか見つからないので、ここのようなサイトさんはとても楽しませて貰えます。これからも通わせて貰いますので、体調には気をつけて頑張って下さい。

 →おおっと、久々にアイマスSSへのweb拍手きたよ。
  最近とんと書いてないのに(滝汗
  ともあれ、ありがとうございます。
  そろそろTureエンド後の後日談にも着手したいものですねー。よろしくどうぞ、です。

23:59>ユニコーンガンダムとゆーと小説四巻の限定版に武器が付いとる奴ですな?カッコイイですよね。
 →ついでにその4巻限定版も探してたんですが、地元(倉敷市内)で多分一番大きな本屋で「売り切れ」と言われたのでもう入手不可能かもしれませんorz
  どうせなら欲しいところなんですがねぇ(トオイメ