炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

HEROES・ノベルとDVD-BOX

ふらっと寄った本屋で見慣れたタイトルロゴの文庫本発見。

どうやらヒロが殺されたウェイトレス・チャーリーを救いに過去へ飛ぶエピソードのノベライズらしい。
随分とハマってしまっている作品なのでイチも二も無く購入。

そして今日はDVD-BOX第2弾の発売日♪

ピーター、ヒロ、クレア…能力者たちの思いと力が交錯する。
はたしてNYを、世界を救うことが出来るのか…!

<ネタバレ要素アリ>

しかし、ピーターの能力「エンパス」ってのはスゴいね。
丁度サイラーの「直感」と対になってる感じもあるし。

なんか似たようなのをマンガで見たような気がしないでもないが、キニシナイ!

こっちの方がダンチで面白いしな!

<ネタバレ終わり>


さて、明後日はオフだから、ゆっくり観ようかな~♪