炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

日常生活のうやむやを、みんなまとめて活字に投げろ。

びみょーに執筆ペースが上がってるのは、やっぱ日常が原因かな(何


基本的に、精神的に切羽詰らないとネタが浮かばない性分だし。


ネタ浮かんでも体力がもたねえとアレなんだけどさ(トオイメ




そしてまた「ちょこっとヒメ」ネタで1本。
今度は坂下ツインズネタ。今回はくっきーも出ます。

嗚呼、病んでる俺に乾杯(何




---------------------------------------------

web拍手返信…ぶいすりゃー!!!(違
23:35>ちょこっとヒメ!よろしおすな~。期待させてもらいますね。…出来れば、らきすたもお願いしま~す。
→作者の妄想・・・というか願望全開ってヤツですが(滝汗)。それでも楽しみにしていただけるのは嬉しいのです。がんばりますですよ~。
 …そしてらき☆すた…25日にみゆきさんの誕生日があるのと、あと1本くらいストックがあるようーな…ないよーな…
 ええと、ともかくお楽しみにっ(逃