炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】流されてるような?

現在の職場。

週休1日であります。
たしか求人票には週休2日とあった気がしたんですが……ねえ?(トオイメ

まぁそれはさておき。
一応、毎週木曜と決まってたんですが、最近になってびみょーに変動しつつある模様。

今の時期は修学旅行シーズンも絡まってるので、下手な土日より平日のほうが人出が多いときがあるんですよね。
で、なんのかんので地味に人手不足なのがウチ。オイラみたいな長期スタッフ(一応俺、正社員希望の研修中の身)にしわ寄せが来るのも当然といえば当然なのですが。

とりあえず今週木曜は休日返上しました。代替を明日に貰ってるんですが……
スケジュールみたらあさっての月曜日も休みになってやんの。

……いやうれしいけどさ。
これ今後のスケジュールどうなんのよ???




ちょっと怖いですorz