炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】別に無理はしていない

ブログの毎日更新はもともと以前やっていたもので、去年はサボってしまったのを無理やり戻している。

……まぁ、表題の通り、別に無理はしていないつもりだ。
単純にめんどくさかったのと、夜勤の影響で日記に出来るネタのアテが乏しくなった(と感じた)だけなので。

それでなくともmixiボイスやtwitterに手を出してしまい、ほぼリアルタイムで近況が報告できることに身を任せてしまった感は否めない。便利ツールも良し悪しってヤツかね。
……まぁ、twitterですら丸一日呟かない日もある俺ですが。

ちなみに、依然触れた「8月からブログ更新してねーじゃねえか」と突っ込んできた友人はいまんとこmixitwitterもやってないのでネットでの接点がコレしかない。
一応薦めたんだけどね。まぁやるやらないは個人の問題。強制はしない。便利だとは思うけど。


さて、今日はもう寝ないとまた一週間怒涛の殺人スケジュールが待ってるんだ……(蝶トオイメ