炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】これは…ん?

ブログスキン(背景ね)を「クラシック航海図」ってのにしたらタイトルバーが妙にゴツくなった件。

……コレはなんだろう、アレか。「一言メッセージ」の範囲が広くなったのか?


と思ったらそーでもなかった。



最近追加されたスキンが大体この大きさなのかな。目立っていいのかもしれないが、デカいとスクロールの手間がなァ……(←ものぐさ)

まぁ、いろいろ試してみますか。




----------------------------------------------
web拍手レスです

>通りすがりのT.S.さん
 コメントのおかげで桜藤祭のPSP版がもう出ていることを知りました(ぇ
 なんか新しいエンディングが解禁とかそーいう話を小耳に挟んだりはさまなかったりで。近いうちに買います。久々にSS書こうかなー♪