炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】スケジューリングが重要

さて、休み初めである(何
 
とはいえ今月もプライベートな方面でやることが多い。他のスタッフが週休二日もらってる中、なんで俺だけ週休一日なのか全力全開で問い詰めたいが立場弱いのでやめとく(ぇ
 
で、今日である。
とりあえず未だに収まらない咳を何とかすべく病院へ。ひとまず去年もらったのと同じ吸引薬もらってきた。多分治る。
 
いつのまにかタイヤが裂けてたので交換してもらおうと行きつけのモータースに行ったら明日まで休みだった。
来週に出直す。
 
こっそり就活再開。久々に履歴書書きなぐる。……前に書いたヤツ残ってないかなぁ(ぇ
 
 
 
……で、これからその履歴書を…と思ったんだけど、夜勤モードのカラダがそろそろ睡眠を欲してたりするので書ける自信が無い。とりあえず仮眠レベルで寝てそれからにしておく。
 
 
……趣味の時間がなくなってしまうのは勘弁願いたいもんだわ。