炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】やっぱりというか

気まぐれに夕飯時に発泡酒開けたら毎度のコトながら1本でふらふら。

とーちゃん3本くらい余裕なんだけどなあ……まあ是ばっかりは遺伝とかじゃなくて単純に体質らしいしなぁ。
まぁコレが飲み会とか行くとするするいけちゃうあたり、ゲンキンというかなんというか。
基本的にビール系ダメでカクテルに逃げてるけど。


まぁ、呑みまくれば偉いってもんでもねーし、節度を守って楽しく飲んでナンボの世界ですよ。
以前いた職場での飲み会(主に忘新年会)はロクでもねー記憶しかないし。クサクサした気分のまま呑んでも楽しいわけがないわな。

一人呑みでも楽しく呑める様になりたい。がんばろ。