炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いつもと違うチョコ食った

なんか違和感…orz

うー、早くいつもの入荷しやがれー


先日ネタにしたiらんどユーザーの話。

あれからすぐメール送ったんですが、2日たった現状連絡なし。
ひょっとして俺が指摘した意図理解できてないんじゃなかろうか…


まあ、気にしないようにしよう。いちいちこんなん目くじら立ててたらケータイ小説なんぞかかわってられへんわ(トオイメ


mixiのコミュ「オタクぶるスイーツ(笑)嫌い」がアツすぎる件。
いや参加はしてないんですが。

読んでるだけでイラついたり笑えたりw

身の回りにこんなんいないだけでほっとする今日この頃w


やばい、ガンプラ禁断症状がでている…
職業つけたら、俺、1/100のダブルオーライザー買うンだ…




----------------------------------------------
web拍手レスれすよー(舌足らず
10:24>お疲れ様です~ そういえばふと思ったんですが、このらきすたのSS置き場に前置いてあった、なんとかくらいまっくす!ってみんなのやつ消えちゃってるんですが、消したんですか?
 →「みんなまとめて☆くらいまっくす」でしょうか?
 それならこちらにございます
 つ http://island.geocities.jp/homurabe_2000/ex.html
 もともとブログでの公開ではなく、シリーズ完結記念の書下ろしとして用意してたものだったので。