炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

具体例があるなら示してもらいたいものだ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130403.html
美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」…民主党議員が請願


つまり、俺様は人間性を破壊されているそうです。

うわw
まじかw

うーん、ダメ人間であることは自覚しているけどね。

人間性破壊=人の形をしたケダモノって判断でおk?
つまりアレだろ、イワユルところのモンスターペアレントとかモンスターペイジェントとかそんなんだろ?


…まぁ、違うな俺は。

ダメ人間ではあるけど、人間やめたつもりはねえし。
さいわいにも、石仮面に縁はないし(違



ところで、これって根拠あって言ってるんだよね?
まぁ、仮にも政治家の先生の発言だからねぇ。

…少なくとも、不特定多数のサンプルみたいのがあって、そこから導き出された結論だと。

……まさか、根拠もなしに言ってないですよね? ね?



嘘つきはドロボーのはじまりだってこと、幼稚園児でも知ってますよ?
…や、これはウソじゃなくて妄言の類か。失敬失敬。





で、最後に問いたい。






規制した結果、それでも性犯罪及び少女殺害が減らないのなら(寧ろ増えたら)如何にして責任を取るおつもりで?(超笑顔

----------------------------------------------
web拍手返信 DEATH!
23:40>らきすたやっとる私も人格破砕者と言う事になるんでしょーか?バイLAN武
 →むー、万一この妄言がまかり通ってしまったらそうなるのかもですが…
  つかそもそもその「らき☆すた」に槍玉に挙げられそうな方がいる件。
  …なんというモラトリアム(違