炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

こぼれ落ちるゴージャスは プリンスゆえ止められない!?

てなわけで、フラゲしますた。

劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!

…の、ファイナルカット版。

バンドエイド? …そりゃカットバン!(阿呆



相変わらずのクソアツさ(褒め言葉)でもー惚れる惚れる。
さすがモモ・ウラ・キン・リュウ

…あ、ジークも。

…あ、デネブも。



そうそう、ダブアクウィングフォームのセリフつき版収録のCD入ってるんだよ。
…ちょっと聞き取り辛い(滝汗
頑張ってセリフ抜き出して憶えてみるわ。

目指せ、全セリフVer.の完全暗記!

…ok、俺ダメ人間。


----------------------------------------------
web拍手返信っ …いくぜいくぜいくぜーっ!
23:23 誰しも自分に自信が無くなる時がありますよね。みさおの気持ちが良く分かります
 →俺なんか常に自信ありません(爆
  …まぁ冗談はさておき。
  みさおにとっては、恐らくコレが初恋。自信が無くなって当然ともいえましょう。
  かくいう私自身、何度目の恋か分かりませんが、未だに自信がありません。
  …いい年こいて(トオイメ

  ともかく、応援ありがとうございます。次をお楽しみに~