炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々に大ポカ

今日オフのつもりでのんびりしてたら、昼過ぎに上司からTEL。

「…今日休みだっけ?」



 …全力でかんつがいしてましたorz



許してくれて有難う御座います。もうしません。…多分(ぉ




 さて、先日ケータイ小説書こうと思い立った俺様ですが。
 …どこのサイトに殴りこみかけたものかと。

 有名どころだと「魔法のiらんど」とか「野いちご」あたりか。

 読む人間が多いのは前者らしい。よし、そこにしとくか。


 色眼鏡で見る人予防のため、当ブログ及びmixiでは特に宣伝する予定無し。
 ハンネ(ペンネ?)も変える予定。

 まぁ、身内ならピンとくる名前になると思うけど。


 さて、それじゃケータイ小説書く前に…

 かがみんで掌編を書こうっと♪(ぇ


----------------------------------------------
俺…この戦いが終わったら…web拍手返信するんだ…

11:22>顔で笑って心で泣いて… ですか。かがみとこなたは良い女になりますね~。
 →人を好きになると言うことは、その結末に関わらず、人を大きく成長させること…と思ってます。
  …俺も何度となく恋してますが…成長してないかも(滝汗