炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

何が俺に出来る?

むー…

出来る限りのことはやってみた。

後は次のオフにうんぬんかんぬん。


…まぁ、最悪の事態も想定しておいていろいろ。



……平穏無事に済めばいいのだが。



…まぁ、さしあたって相談してみるか。


てなわけで、頼むぜ。


----------------------------------------------
web拍手返信ー
6/10 0:00>
 コメントありがとうございます。
 …そうですね。子供の頃ゆえの、ってのもやっぱりありますよね。
 書く言う俺自身、少年時代はいじめられっ子でした。当時の俺が、もしネット環境を得ていたら、今とは違う意見を持っていたかもしれません。

 願わくば、言葉の暴力も、力の暴力も、無い世界を。