炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

なんとはなしに

イメージ 1

shadeで遊ぶ。

今回は習作で「アメリカンドッグ」をつくってみた。


こちらはL25モバイルっつーケータイサイトで4コマを連載している、トライワークスのキャラクター。
公園の出店のお姉さんが、戯れにアメリカンドッグにケチャップで犬の顔と手足を書いたら、本物の犬になっちゃった!?
そんな、犬と化した「アメリカンドッグ」と、売店のお姉さん。そして新たに増えたホットドッグ犬、チリドッグ犬とのおもしろおかしい日常を描いております。

…なにを宣伝しとるんだw


まぁ、さておき。


作りが単純なので、1時間もかからんかったな。

まぁ、それでもアラは多いけどさ。

もう少し時間があれば足動かして歩かせるようなアニメーションとかも作れるんだが。

さすがにそーゆー労力はかがぶーに費やしてやりたいしね。



さて、大分操作も思い出してきたかな…?


---------------------------
web拍手返信だがねー

0:24>私もスランプ真っ最中。辛いです
 ナマーカ(AA略
 好きな事がらみだと尚更キツイですよねぇ。
 まぁ、こーいうときこそ気分転換も必要なのです。
 スランプ脱却、がんばってくださいね!