炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【スランプ脱却企画】なんかつくってみよう!

イメージ 1

我思う。

モノカキばっかりやってるから、スランプになっちゃうんだ。
別のものを「創って」みれば気分転換になるかもしれない。


…てなわけで。


【お題】かがぶーをつくろう!


最近「コンプエース」にて連載が開始され、オフィシャル化した「かがぶー」こと「かがみんぶー」。

これを、「shade」で創ってみるのだ! のだ!


…てなわけで、まずは雛型となるオリジナル「モノブー」をつくってみた(画像


なんか原典イラストよりびみょーにカクカクしてるけど、無闇に似せても著作権とかひっかかりそうなので妥協(言い訳。

…まぁ、実際のかがぶーもこんくらいカクカクしてるので問題ないでしょう(暴言


今後はコレに服着せて髪つけて…と


うわ、さりげに重労働だ!?


…まぁ、ちまちまやっていきましょう。ちまちま。



http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
web拍手ァ!