炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

だれかオレに

イメージ 1

絵心を下さい(爆





…いや、まぁ。うん。


やっぱアレじゃん。自分の各小説のキャラクターのイメージってやっぱ自分自身が持ってるわけじゃん。

ラフでもいいからちゃんとしたの描きたいのさ。


…ラフなのにちゃんとはないか(汗




とりあえずこれから(今聞いてるアイマスレディオ聴き終えてから)

2、3キャラ描いてくるよー




追記:つーわけでチョーシこいて描いた絵をupるオレ参上。
   でも、このコが出てる作品をこっちでは公開してないのさー!
   リクがあればこっちでも公開するかも。

   …いや、そもそもこっちで公開しない理由が無いわけなのだが。




http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
 ↑web拍手なのです。絵に関するツッコミとか頂けるとマジカルウィッチです(イミフ