炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

休日はHIKIKOMORI

まぁ、外出する理由も無い上に油代がこうも高いと出る気にもならん。
市街に赴くだけなら電車使った方がよほど安上がりな件。

D.C.II P.S.」をひたすらやりこみつつ、録り溜めたスレイヤーズR視たり、shadeでかがぶー作成をちまちま続けてみたり(先日のモデリング不具合はなんとか解消。やれやれ)。


言っとくが「外出に着ていく服が無い」わけじゃないぞ。
…まぁ、それ以前に服装に無頓着なのが俺様なわけだが(ぉ

先日ユニクロでみかけたメーカーコラボTシャツでおもしれーのが合ったので購入。

大学ノートでお馴染み「Campas」のノート柄というw

これがホントの「キャンパス地」ってかw(おやじ



さて、そろそろ…





-------------------------------
もらったぜ、web拍手返信!(何
7:23>未だ本編見てないのに炎神戦隊ゴーオンジャーを気に入っている自分がいます。
 もういっそ本編見るしか!w
 ぶっちゃけ、今作は本編を観ている前提で書いてるようなものですし(汗
 本編を観ていただいたほうが、もっと面白く感じられると思うのですよ。
 もしスカパー!に入っておられるなら、東映チャンネルにてこの夏、1~20話の一挙放送もありますですよ~