炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

素晴らしきネタなる日々

帰り際にポケットに車の鍵が無いことに気付き軽く恐慌状態に。

30分近く探し回った挙句、車のドアに刺さったままであることが発覚。

…一安心と同時に、丸一日刺しッぱという事実にまたまた恐慌。


まぁ、金目のモノなんぞそうないし、つーか散らかりまくりの車内を見て荒らそうと考えるアホもそういないでしょうが。
そもそも止めてたの会社の敷地内だからそうそう入ってこないだろうしな。




文章が書けないモードなのに、ネタばっかり浮かぶ件。
いろいろ追い込まれるとネタが浮かぶクセは治らないようです。諦めました(ぇ

とりあえず萌え路線と燃え路線で1本ずつ。

萌え…夏祭りデートでとらぶるてりぶるあくしでんと?
  →もう9月になろうってのに「きーみーがーいたなーつーはー」かよという突っ込みは一か八かのカウンターでお返しします(何
  これをモチーフにらき☆すたのひよりんで行くかリトバスのクドでいくか目下悩み中。

燃え…仮面ライダーキバ・二次創作~イクサのちょっと昔のお話
  →劇中より11年前、97年が舞台なので753も渡も出ません。でも頑張れば嶋サンとかマスターは出るかも(何



はいはい、だから書くかどうかは知らないってーの(投げやり