炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

福田総理辞任会見中。

皆さんこんばんわ、“中途半端なベイビーフェイス”炎部紅蓮です。


福田総理が辞めるってのはまぁともかく、実際誰がやれば今の世の中マシになるんでしょうかね。

2chで語られてるネタを見る限り、自民党民主党もなんかアレっぽいし。

個人的に言えば、民主党は既に見限ってますが。
「エロゲやってるヤツは人間性を破壊されている」というのを真に受けて規制しようと奇声を発している某より子が副代表やってる民主党なんて知りません(超猛毒




いっそ無政党派だけで内閣組むとか。
…難しいのかな。



……まぁ、ろくすっぽ政治知らない俺が呟いても詮無いことなんだけどね。