炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々にクラシックなんぞ聞いてみる。

みなさんこんばんわ。“俺、実はツインテール萌えなんだ。 …ウルトラ怪獣の”炎部紅蓮です。

100均でショパンのCDが売ってたので購入。…つーか100円でクラシックが聞ける時代なのか。

トラスティベルショパンの夢」の影響でショパンピアノ曲にハマってまして、どっかで聞く機会がないものかと思ってた矢先にゲット。いやっほう。


個人的には「幻想即興曲」と「雨だれ」が好き。
「別れの曲」も嫌いじゃないんだが、聞いてるとなんかテンション下がってくるから作業用BGには向かないや(汗


そーいやもうすぐPS3版でも出るよなトラスティベル
…まぁ、わざわざ買わないけどさ。箱版持ってるし。

あー、そいや2周目途中で放置してたっけ。
サブシナリオコンプ目指してるの忘れてた(汗




更新情報:らき☆すたSS倉庫に掌編をup!