炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

テンションが下がりまくると体調にも影響するんだね…

みなさんこんばんわ。“情緒不安定な自称19歳” 炎部紅蓮です。

今日の飲み会は、予想通りロクなもんじゃありませんでした。
まぁ、俺自身にも原因の一端はあったでしょうが。

とりあえずひたすら愚痴って暴言吐きたいところですが、この場でやるとブログ炎上しかねない。
…いや、炎上するほどヒト来ませんけどねココw

というわけで、チラ裏っつーか、別枠に殴り書きしてきました。




つ ttp://island.geocities.jp/homurabe_2000/guti.html


暴言かつ猛毒。ついでに言えばなに言ってんのかわからないです。
読んで気分を害する可能性もありえるので、直リンしません。閲覧は自己責任にて行ってください。



----------------------------------------------

さて、気を取り直して。
こーゆー鬱々モードの時には、執筆モードに移行しやすくなるんだ(多分
進んでない作品を一気に進めるチャンスかもね~♪

とりあえずキバSSの執筆は始めたいところだし。

職場のグランドオープンまであと5日。プレオープンまであと3日。
いまのうちいまのうち~っと