炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

もっと趣味に費やせる時間を!

…ええ、9月いっぱいはまずムリでしょうが。


みなさんこんばんわ。“凸凹コンビの凸担当”炎部紅蓮です。…誰とだよ。



とりあえず読書くらいならちまちまやっていけるかもしれません。
次のオフにはゼロ魔の新刊買ってきます。




福岡の小1殺害事件。母親の手によるものでした。
うすうす予感をしていたとはいえ、やはりいたたまれないものです。

ところで、昨日ブログのネタにした自称「識者」の方々は、鬼の首を取ったようにロリコン犯人説をぶっていた落とし前、いかにとってくれるんでしょうね。

仮にもコトバでメシ喰ってるんですから。










吐いたツバ呑むんじゃねえよ。

更新情報:掌編書庫にゴーオンSSをup!