炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

転機ですか?

職場内異動が発生するらしい。

…もっとも、当人である俺様に未だに話が来ないのでさっぱりぷーなのだが。


端的に言うと、サービス業務担当の俺が売り場に廻される、とのこと。



……はい?





いよいよもって上層部の連中の考えがわからなくなってきました。

いや、役立たずではあるけど俺一応サービス要因として入社したんですけどネ。



まぁ、幸か不幸か廻される現場がCD・DVD売り場かオモチャ売り場らしいので。


後者なら俺、水を得た魚になれるよ! るよ!




…ともかく、正式な事例が降りるまで、戦々恐々としておきましょう。