炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

くじけそうです色々と

おもちゃ売り場とはいえ営業は営業。

やっぱサービスやってた身からすれば別次元。



……もうレジ対応だけでいっぱいいっぱいです。




数分に1度の割合でマネージャーからの怒声あびるし(いや自業自得なんだけど


しかもそのマネージャー、基本的にはお茶目だからその数時間後には笑かすネタ振ってくる。
…こっちへこんでてもおかまいなし。



さらっとしれっと切り替えが出来るほど、俺様も器用じゃないんだけどなァ。


…ま、器用にならなきゃやってけないのはわかるけどもさ。






……ま、慣れなきゃ。


まずはやること片っ端から憶えないと。