炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

DSi!DSi!

予約販売分取りに来ないヤツとかもうね…

確保できてるからいいやきゃっほーいとか思ってるんでしょうか。もったいない。
買いたくても変えない人だっているのからして。


例によって例の如く、次回入荷は未定です。予約は出来ません。


…いやだからアドバンスつかえないDSに用は無いと(略




3日まで怒涛の勢いで仕事して、次の休みは連休だうっしゃ! …と思っていたら。



社員旅行強制参加。



行き先が去年と同じく松山で確定。



さらに去年と同じく店長と愉快な仲間達。





…おk、俺に死刑宣告ってことね。



……何が悲しくて折角の休みに胃に穴が開くような状況下に晒されにゃならんのですか。


いや、むしろ胃がメルトダウンだな。





そりゃね、会社の付き合いだってのはわかってるつもりさね。


…解っててもさ、ってヤツだよもん。



……もうあれだ。温泉くらいしか楽しむ余地を見出せない。






つか、この期に及んでルートとか予定とかさっぱりわからんのですが。
社内メール、一切この手の情報ないし。会費いくら盗られるのかとかも。


……カンベンしてくださいヨ(蝶トオイメ





web拍手っ!web拍手! レスレス!

8:41>ゆきちゃんサイコ~! 人気が無い?そんなの関係ねぇ! おれはみゆきが大好きだぜ~!
→イエス! その熱き意思、確かに受け取りましたッ!
 おっとり巨乳は正義!(何