炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

風邪が治りませんorz

最初に発症してから3週間くらいたつと思うんですが(蝶汗

咳ときどき鼻水。


睡眠は必要量とってるハズなんだけどな。主にオフ日に(ぉィ



のど飴なめなきゃならんほど喉に痛みも無いんだよな。むしろ口内炎いてえ(爆



さて、明日はDSiの発売日ですねー。

予約は既にいっぱい、一般発売も瞬時に売り切れると予想。

…俺? いらねーいらねー。

カメラに魅力感じねえし、アドバンスが出来ないDSに用は無い(超猛毒



つーか自前のDSが愚弟にブン盗られたままなので、新しく買おうかなと。Liteを。

あー、でもその前にアイマスSP用にPSP買わなきゃ。2000でいいから。



キミのハートにweb拍手レスだっぜい!

20:29>みゆきさんいいですね~。蝶・サイコーっす。
→ちまたではメイン4人の中じゃイマイチ人気にかけるらしいが、そんなこたぁない(タモ風
 惚れると積極的になりますしね。ソースはらきメモ劇中。
 ふむん? もっとみゆきさんネタを書いてみるかな??