炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

さて、ぶっちゃけナチュラルハイ化してきましたが。

いや、むしろ灰化?(うまくねえ

今日もちまちまガンプラつくりながら夜明かし。晩飯食って膨れた腹がこなれるくらいまでは。

あー、でも一応は早めに寝た方がいいのか。
なんせクリスマス直前の休日。あえて言おう、死地であると。

無用のトラブルが起きないように、細心の注意を払って業務に臨まねば。



なのでお客様方もガタガタ言わずに協力しやがれ☆(毒

カンカンバー?キョウレツオー?ねえよ!
Wiiの太鼓? とっくの昔に売り切れたよ!

だから早めに用意しとけってアレほど(以下略


ちなみに、ゴーオン関係は半数以上が売切れです。セイクウオーガンバルオーも作れません。

一方、キバはキバットベルト以外売れ残りまくり。
一時ダークキバットベルトがなくなってましたが、再入荷以降売れる気配なし。
俺が買うぞコラ(ぉ

プリキュア? いい感じの売れ行きですがまだどうにか在庫アリ。
ゴーオンとキバの売れ行きのちょうど真ん中辺りをいってます。たださすがにローズパクトとキュアモは品薄ですが。まあお早めにってこってす。



さて、今日のガンプラのお供はなにを視よう…?