炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

就職氷河期に仕事辞めたがっている俺が通りますよ


正直、今の仕事辞めたい気分なのだが、こんなこと言ってる連中の為に俺の椅子明け渡すのはなんかむかつく。

俺も接客は苦手だから人見知り云々はともかく、未経験の業種とかフツーだと思うんだが。

そりゃノウハウを知っている仕事をやれた方がラクなのはわかるけどな。


仕事くれるっつーんだから甘んじてそれを受け入れればいいじゃない。

俺は今の職場じゃなければ多分文句言わないぜ(何





まぁ、なによりかにより、まずは辞めないと話が続かないんだけどな(トオイメ