炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

これ会社側に落ち度ある?


1歳児にただでさえ弾力のあるものを凍らせて与えてる時点でおかしいと思うんだけどなァ。

さんざんぱら「危ないから食わすときは気をつけろっつか食わすな」って言われておいて(パッケにも明記されて)るにも関わらず、だ。

それでメーカー側に「対応が悪い」っつって賠償請求ってどーいう構造ですかこれ。




まったくもって落ち度が無いのにマンナンライフを糾弾した消費者相・野田(しかも同コンセプトの他メーカー商品は完全スルー!)
世の「おたく」と呼ばれる人の存在自体を否定する民主副代表・円(炎上した公式掲示板は閉鎖の後、存在自体を抹消!)


……どなたか、マトモな政治家さんを教えていただけませんか?

次の総選挙は頑張ってその人応援しますから。






……あ、でも麻生のとっつあんが解散しなきゃだめなのかorz