炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

買えないorz

とらドラ!の10巻は行きつけの書店で品切れ。ミニプラのシンケンオーは来週発売。



…くっ、じらすのは嫌いじゃないがじらされるのは嫌いだぜ…!(ぉ

悔しいので、ミニプラ・しゃべるケータイ捜査官7を入手。ボタン連打して名台詞をスクラッチして遊ぶ♪

ちなみに収録されているセリフは
「バディ」
「私がセブンだ」
「君の気持ちを受信した」
「ケータイを投げるな」

の4種に加え、シークレットして「やるじゃん」の全5種。ランダムにしゃべります。

これで600円は実は安いんじゃないかと思う。通常版と異なり変形が一部差し替え必要なのがちょっと残念だけど。



ま、来週まで就活しながら待ってやるさ~