炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

DB改とかファイズブラスターとか

ちょっとくすぐったかったり痛みは一瞬だったり。
カイザやデルタや、ライダーズギアがああも転がってるとお宝だとしてもありがたみがねえなw

次回はアギト編。…なのに未確認が跳躍跋扈。あるぇ?


ドラゴンボールのリメイク版がいよいよスタート。OPとEDがゲキレンを歌ったあの人に。
OP映像やアイキャッチが現在のモノに対し、本編映像が当時のを使ってるのですごいことになってますw
実はサイヤ人襲来編は見て無い人なのでこれから楽しみ♪



----------------------------------------------

web拍手レスWRYY!(何

18:38>ダブったねんどろいどなんかの可動部分を接着剤等で固めて頭の部分に金具をつければ立派なキーホルダーになりますよ?
ただしバランスが恐ろしい位にとれませんが

→おお!それはなんか楽しそうです♪
 アイマスねんぷちで伊織が出て、それが大量にダブったら考えてみることにしますw(ぉ