炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

明日面接行ってくる

コンビニとかにおいてるフリーの求人情報誌も甘く見ちゃいけません。

連絡取ったら「明日面接来い」とのことだったのでいってきます。

いろいろ心配な部分もあったりするのですが、まあなんとかなるかなとか思ってみたり。

ある程度楽観的に成らなきゃ就活なんぞやってられませんわ。

ノーテンキに構えるのもどうかと思うけどな。


私服OKな会社ですが、一応面接にはスーツで行くつもり。


…でもカッターが見当たらないorz



普段着ないからなァ…




どこだー(滝汗



-----------------------------------------------
web拍手レスいえあ!
18:15>アマレンの続きが気になります。どーなったんだろ?
→えーと…実を言いますとコレ、リレー形式をとっていまして。今は別の方が執筆担当なんですね。書いているという話は聴いてないんですけど(ぉぃ
 またそれとなく言っておきます(爆