炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

何枚あっても足りません的な

リアルの俺を知っている人物なら、俺の字のキタナさを知っている方はけっこう多いと思う。


そしてその字のクソ汚さが今ちょっとした問題になっている。


そう、シューカツにおいて欠かすことの出来ない要素、履歴書である。


まぁ、気合込めて書いてるだけあって、一応読めるレベルの字にはなってますが。

たまに変に集中しすぎて、漢字を全力で間違えることががが。


しかもそれが、あと数行で終わるというところで。





履歴書は、その作法上修正液とかでの修正はアウトです。

そう、つまりオール書き直しなのです。


まさに「泣けるでぇ!」状態orz


まぁ、幸いにして履歴書がそんなに高くない。とりあえずまた三冊(職務経歴書と各4枚ずつ入り)買っといた。

これがまたあっつーまに消えるんだぜ…(トオイメ