炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】まさかのアイテム

イメージ 1

イメージ 2

先日、トマトマを買いにスーパーに拠ったとき。
そろそろ食玩版のFFRシリーズの新作が出ているはずなのでと探しに行ったらなかったわけで。

そんな絶望しかかった俺様の目の前に素晴しいアイテムが!!!



…で、これ。↑


まさに驚愕、ショドウフォン・アンティークカラーVer.

劇中では過去のシンケンジャーや彦馬じいさんが持ってるアレです。

食玩と侮る無かれ、木目がかなりイイ味をだしておる。シンケンファンなら持っていて損は無いアイテムだと思うよ。


…まぁその内、幼児誌の史上通販で玩具版のリペイントとして作りそうな気もするが。ウーザフォン・ファイヤーVer.という前例もあるし。