炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】マッハロッドでブロロロロ?(違



かつて、バロム・1やウルトラマンエースでもやってきた合体ヒーロー。

そういえば、かつて特撮黎明期では3人が合体するトリプルファイターってのもありましたなァ。



そんな合体ヒーローの歴史に、またひとり。

しかも今度は仮面ライダー…!


ワクテカせざるを得ない……ッ!


そういえば、一つの身体に2つ以上の人格が存在する、という概念は既に「仮面ライダー電王」でもやってるんですよね。

あーいうノリなのかなァ……

SS書くとしたら主人公である翔太郎とフィリップとの友情譚でガチかな。
男同士の友情は最近書いてて楽しくなってきたw




 …しかし、改めてディケイドって半年で終わっちゃうんだなァ…という寂しさもすこし。
 まぁ、このペースで1年やろうとしようものなら、あと数十の世界を通りすがるハメになるでしょうがw




いずれにせよ、楽しみにしておきましょう! イエス