炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】創作意欲はあるのだけれど

体が創作モードに移ろうとしない件。

無理やり書くと軽く死ねる気がするのですががが。



でも期を逸すると書けるものも書けないわけで。

具体的にはシンケン十五幕「偽者本物大捕物」後日談。まぁ、遅くなってもいずれ書きたいですが。


あと、季節イベントモノもなるたけその季節内に書きたいよねーとか。


いや、初夏にクリスマスネタとか書いたのは俺だけど(ぇ


ま、まだ仕事に完全に慣れ切ってないからいろいろあるのかねー、などと。



まぁ、書くこと自体はできないわけじゃないので、ちまちまとね。ちまちま。