炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】夜勤があるのか…

先日のブログでも言ったような気がするけど、来月をメドに異動の可能性がアリ。

しかも夜シフトの可能性が濃厚。

時間としては19時から翌3時くらい。営業時間が2時までなので。



いきなり夜型生活が始まる…!



…いやまあ、既に半分以上夜型に足突っ込んでるのは俺ですが。


それでも昼間なんだかんだで起きたりしてるんだろなー…寝とかないとヤバいのにw






さてさて。




---------------------------------------------

web拍手レスだぜー

0:26>ウィンスペクター…懐かしいっすね。後番のソルブレインもよーみてました。
 →レスキューポリス三部作はリアルタイムで見てたクチです。あのイカツい武器が大好きだったんですが、今冷静に思えば、レスキューには不必要なまでの重火器ですよねアレw
 必要最低限の武器(含む消化機能)を持つに留まる世界消防庁を見習いなさいとw