炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ちょっと寝る前に

マジンガーのプラモ組みたい。


上半身…いや、胸部まででもいいのでw



なんかこう、アレだ。


作りたい欲求的なものがうずうずと。


や、それならMGグフとか組めやとか突っ込まれそうですが。それはそれ(爆



だって組んでたら眠くなりそうだしアレ(失礼



ま、がんばってみましょ


---------------------------------------------
web拍手返信ん~
8/19 11:56>どうも、PS2の「らき☆すた」をふとプレイしたくなり、久々にプレイしましたが、満たされずここにやってきてしまいました(^^)
やっぱり時間のループが無いのは良いですね(笑) by通りすがりのT.S.

→過分なお言葉、まいどありがとうございます(平伏
 そうですよねー。なんでループなんか…って、ゲームの根幹に文句いっても詮無いのですが(汗
 次のPSP版ならもっとなんかあると信じましょうw