炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】執筆で疲労するわけで

昨日うっかり日記書くのわすれてたぜーw


まぁ、言うほど書くこともないけどもさ(爆



とりあえず、web拍手レスがあるんで。それだけでも




---------------------------------------------

9/5 9:27>斬とかなみのその後が知りたい自分がいます…。
 →ありがとうございますー。じつはmixiで後日談とかいろいろあったりもするんですよねー。
  今のところブログにUPるつもりがあんまりないんですが…(身内ネタがかなりあるので)
  もしmixiアカウントをお持ちならぜひ寄っていってください♪

9/6 4:24 GRENさんみさおが読みたいです
 →あ、みさおですかー。そういえば最近書いてなかったよーなw
  とはいえ、特に今これといってネタもないので、またいずれ、とだけ言っておきます。
  彼女は好きなコなので、やっぱり書きたいといえば書きたいのでw